冬休みに家族といっしょにCruiseに行きました! すごく、すごく楽しかったんです! たくさんしゃしんをとって、色々な食べ物もたべて、とても楽しい旅行でした。 毎日、一日中Shipには食べ物があるから、できるだけ何でも食べて、毎日食べすぎでした。
Cruiseの時、とてもしあわせだったんです! Cruiseにはずっと楽しいようじがあるので、よくにぎやかな所でした。 毎晩えんぶやComedyがあるし、Shipにはゴルフやピンポンがあるから、本当にぜんぜんつまらない所じゃないです。
Cruiseで、友達といきあいました。 この友達は5年ぐらい会いないので、きょうきでした。 でも。。。このともだちはちょっと好きじゃないです。 話しすぎし、へんな人だと思うし、ちょっとうるさい人です。はは~ でもやっぱり友達があるから、いっしょにCruiseのエヴェンットができます。 だから私はがまんしていました。Cruiseの一番楽しい物はComedyだと思います。 Comedyはすごくおもしろいから、わらいこけりました。 特に「おとなだけ」のComedyはぜったい一番おもしろいComedyです。
えんぶもとてもおもしろかったんです。毎晩えんぶのデマがあって、WesternやCountryやBroadwayをぜんぶがありました。 歌手があるし、おどりこもあるから、えんぶはとてもにぎやかだったです。ところで、さっき日本にいくよていをきめました!日本で一か月留学するよていです。 とても楽しみにします! 友達と日本に行くから、楽しいたびでしょうね! だから今日ずっと友達とがんしょを書いて、それからゆうびんきょくに行って、がんしょをおくりました。 友達とゆうびんきょくに行ったことがないから、はじめてこんなのほうほうを使いました。 メールがおくりたいの時、ぜんぶは電子メールだから、こんなのほうほうはべんりじゃないから、おそいほうほうだと思います。 でも今ぜんぶができたから、しんぱいしないほうがいいかもしれないですね。。。Ain't that right S?

















